ご注文について

《Q:注文したが確認メールが送られてこない》
A:ご注文確認メールはシステムから自動的に送信しております。
通常登録された当日中にはお送りしております。
一日程度経過してもお客様へメールが届かないときは、ご注文が完了していない、メールアドレスの不備、メールの受信エラーの可能性がございます。 恐れ入りますがdeep fan運営事務局までお問い合せ下さい。

《Q:支払方法を知りたい》
A:クレジットカードのみとなっております。

《Q:支払方法を変更したい》
A:お支払方法の変更はお受け致しておりません。

《Q:領収書を発行してほしいのですが、どうすればいい?》
A:ご利用控えは自動的には発行されません。
公的な領収書が必要な場合はdeep fan運営事務局までご連絡ください。

配送について

《Q:商品はいつ届くのですか?》
A:商品によってお届けまでにかかる日数が異なりますので、商品詳細ページで予定の配送日をご案内しております。

《Q:どのような配送方法ですか?》
A:お荷物の大きさに合わせて、ダンボールでの配送となっております。

《Q:配送業者は指定できるの?》
A:誠に申し訳ありませんが、当サイト指定の配送業者(佐川急便)以外の配送業者の指定はお承りしておりません。

キャンセル・変更について

《Q:注文後に商品を追加したい》
A:商品のご購入お申し込み完了後は、商品出荷前の場合でも追加はお受け致しておりません。改めてご注文下さい。

《Q:注文後にキャンセルや変更をするには?》
A:ご注文後のキャンセルや注文変更はお受けしておりませんのでご了承ください。 ご注文の際は、十分考慮の上、ご購入ください。

《Q:クーリングオフしたい》
A:「クーリングオフ」とは訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフは適用されません。ご了承ください。
 

商品について

《Q:売り切れている商品の再入荷はいつですか?》
A:商品ページ上に次回入荷予定のないものに関しては未定となっております。

《Q:商品の効果・効能について》
A:商品の効果・効能について商品ページに掲載しております内容は、事実に基づき記載をしておりますが、効果の保証をするものではございません。
個人差が生じますのでご理解の上、ご使用いただくことをお願い申し上げます。
 

会員登録について

《Q:パスワードを忘れてしまいました》
A:ログイン画面の、パスワードの再設定または忘れた方はパスワード再設定ページより、再発行を行ってください。
ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、deep fan運営事務局までご連絡をお願いいたします。

《Q:登録した内容を変更したい》
A:ログイン後、MY PAGEより変更をお願いいたします。